人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様お久しぶりです。

覚えてる人も、忘れている人も
つきです。こんにちわ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、復帰して早1ヶ月。
いつログインしても、燕たんしかいない
なんてので、毎日露店ばかりしている日々でございます・x・
今回なんで書いたかといいますと。
そろそろ、私が書かなきゃ誰が書く!!!!!!!
なんてあほなこと思ったんですよねw
そしたらIDはわかるがパスワードわかんないwwww
なんて、ことがあったりしたわけで。
書くことないけど。頑張ってかいてます。
千夏丼命令でかいてます。
つきさん今日は、頑張ってるんです。
文字ばっかりで面白くないかもしれないけど頑張ってるんです。
なんか、頑張ってるを主張しすぎだwwwww
そんなわけで、たまにはma2kaiで狩りに行きましょう。
待ってるんだからね><;

とりあえず、今日のこと少し。

今日は 燕たんと ピラにいって SGの練習を しました。
とても 楽しかったけど 難しかったです マル



ゴメンナサイ
こんなのしかかけなくてorz

by ma2kai | 2009-04-10 22:43 | tuki

<< いやっはー。 いやっほーww >>